top of page
  • Ern's Lab.

またまたマーケット出店!


 

皆さま、こんにちは☺︎

Blogいつも期間が空いてしまってすみません。


8月の最終日に【Ern’s Lab.】にとって2回目のマーケット出店でした✨

“第18回ららら♪マーケット”です!!

カインズホーム鶴ヶ島店さんの正面入り口に今回も出店させていただきました!

カインズホームさんの福引イベントや、ポイントプレゼントのキャンペーン等の催しがあり、前回出店の時よりもご来店されているお客様が多かったです😊




そんな中、【Ern’s Lab.】のブースに立ち止まってくださるお客様も多く、本当に嬉しくありがたかったです。

お昼には、お隣に出店されていた【noa*noa】さんのパンを購入させていただき、私自身もマーケットを満喫しました(^^)


普段は小さな工房で一人で作業しているので、直接お客様とお話できる本当に貴重な時間です。

次回の“第19回ららら♪マーケット”にも出店予定ですので、お時間ありましたらぜひ覗いてみてください!

その頃はすっかり秋ですので、秋らしいラインナップで揃えたいと思います(*´∀`)♪


今回も、マーケットの主催者様、カインズホーム鶴ヶ島店様、ご購入いただいた全てのお客様、興味を持ってくださった方、立ち止まって見てくださった方、全ての皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!!!


また、Blogもよろしくお願いします!

その前に、ちゃんと更新します😅


最後まで読んでくださってありがとうございます✨


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page