- Ern's Lab.
またまたマーケット出店!
皆さま、こんにちは☺︎
Blogいつも期間が空いてしまってすみません。
8月の最終日に【Ern’s Lab.】にとって2回目のマーケット出店でした✨
“第18回ららら♪マーケット”です!!
カインズホーム鶴ヶ島店さんの正面入り口に今回も出店させていただきました!
カインズホームさんの福引イベントや、ポイントプレゼントのキャンペーン等の催しがあり、前回出店の時よりもご来店されているお客様が多かったです😊
そんな中、【Ern’s Lab.】のブースに立ち止まってくださるお客様も多く、本当に嬉しくありがたかったです。
お昼には、お隣に出店されていた【noa*noa】さんのパンを購入させていただき、私自身もマーケットを満喫しました(^^)
普段は小さな工房で一人で作業しているので、直接お客様とお話できる本当に貴重な時間です。
次回の“第19回ららら♪マーケット”にも出店予定ですので、お時間ありましたらぜひ覗いてみてください!
その頃はすっかり秋ですので、秋らしいラインナップで揃えたいと思います(*´∀`)♪
今回も、マーケットの主催者様、カインズホーム鶴ヶ島店様、ご購入いただいた全てのお客様、興味を持ってくださった方、立ち止まって見てくださった方、全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!!!
また、Blogもよろしくお願いします!
その前に、ちゃんと更新します😅
最後まで読んでくださってありがとうございます✨